ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.07

エナジェティックフェイスリフト

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは30種類以上のエナジーを呼び出し、お顔、デコルテ、首、肩に軽いタッチでアプローチします。
フェイスリフトの名前通り、お顔がリフトアップされる方が多いですが、何が起こるかがわからないのがアクセス・コンシャスネスの面白いところです。目が大きくなったり、お顔が小さくなったり、お肌の色がワントーンアップし色白になったり、ほうれい線が薄くなったり、バストアップしたりなどの変化が起きています。
加齢や老化に関する観念や、いつまでも若々しい体であることを制限している自分の中の思い込みが外れたり・・・・、細胞機能から肌が変化しきれいになることで、見た目も若返り、体も若返るような効果をもたらすプロセスです。触るのはお顔、首、デコルテですが、全身へのプロセスと考えていいでしょう。また精神面、内面への変化も期待できます。心もリフトアップです!
顔と首をやさしく慈しむタッチのとってもエナジェティックなフェイスリフトです。
エナジーが流れる、とっても気持ちのいいセッションです。
20回ほど受けると効果が永続するといわれています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.